生理の異常
27歳未婚、妊娠の可能性もゼロです。
このところ生理がちょっとかわってきて気になることがあり質問させてください。
まず、現在遅れていて最後の生理は1月6日からの一週間でした。
最近はおなかがはっているようなかんじと気になるかならないかというような鈍い痛みが腹部にあります。
また、昨年の夏ぐらいからでしょうか、生理がはじまるかとおもうとおりものにちょっと色がついたような(茶色というよりも茶色っぽいクリーム色)おりものが排泄時にトイレで確認できる程度が一週間程度長いときは2週間位続いてから出血が始まる(あまり多くない)そんな状態です。
現在個人的には大豆食品(納豆など)を摂取したり、あたためたりしているのですが、
こういうことはよくある症状でしょうか?また改善法など教えていただけますと幸いです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





