ピル
person10代/女性 -
今月からピルを飲みはじめたのですが 生理1日目から飲み始めたら 普通 生理は何日間で終わりますか?
私は7日間も血が出てたのですがこれは生理なのですか?
またピルを飲み始めた日から
生理痛は 少しおさまるのでしょうか?
逆に不正出血でも生理痛みたいなものは あるのですか?
生理がきた前の日に
つけないで 少しやって
しまったのですが
生理が長引いたので
妊娠かと思い心配に
なりました…
ですが2週間ほど遅れて
今回生理がきたので
そのせいでもあるのですか?
質問ばかりですみません…
お返事お願いします;
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





