インフルB と 花粉症
person20代/女性 -
インフルエンザになりました。娘は予防接種も虚しく思い切りかかり、その後私がもらってしまったのですが、予防接種が聞いた様で熱は微熱です。
本日花粉症の検査結果を聞きに行きながらインフルエンザか見てもらおうと思い病院へ行ってきたのですが、隔離されてしまい先生のお話は殆ど聞けませんでした。
薬はリレンザで2つ吸引してきたのですが、インフルエンザの薬はその吸引したもので終わりみたいなんですが間違えではないですよね?
それと花粉症がスギで2という結果で、結果待ちの間に飲んだ薬は効かず、ザイザルという薬が朝1回と記載されていますが夜ではだめですか?また、ピルも飲んでいますが平気ですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





