不正出血?迅速に願います
person20代/女性 -
産後半年くらい経ちます。母乳は1日何回かあげてます。産後2ケ月経つときに、ちょびっと下着にうっすら血が付いたりしたことが3日くらいつづいたことがありました。が、結局生理はこずでした。そしてなにもなく、産後半年がたった今、ここ10日くらい下着に血がついたりつかなかったりしています。。不正出血でしょうか?また、頸がんの検診はちょうど去年の2月頃にしましたが、判定は1?でした。産後色々あって大変だったから不正出血でもでたんでしょうか…産後まだ生理が再会してないし、まだ安定してないだけなのでしょうか?なんか悪い病気とかの可能性もありますでしょうか?
ちなみに、去年の検査で、子宮筋腫や子宮の病気はないといわれてましたが。子供は2人おります。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





