生理が遅れてます
person20代/女性 -
質問お願いいたします。
いつもは生理が3日位前後しますが毎月来ます。先月は23日に生理が来て1月も23日に来ましたが今月はまだ来ません。
妊娠の可能性はありません。思い当たるのは地震の影響とガソリン不足による不安の影響かと思いました。
あと今月はいろいろあり精神的に疲れもあったのでそのせいでしょうか?今までで6日位遅れた事は何回かありました。私は考えすぎちゃう性格なので生理がくるまでは不安で仕方ありません。今年で30歳になるので年齢的に生理の周期も変わったりするのでしょうか?あと医者で処方をしてもらった花粉症の薬を飲んでいますがそれは関係ないでしょうか?回答よろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





