コンジローマ
person30代/女性 -
2ケ月前絵陰部にコンジローマが出来てトサカの形になっていたイボを液体窒素で焼きましたその2週間後また出来ている気がすると受診し焼いた跡の気もしますが微妙なのでと言う事でまた液体窒素で焼きました。その1週間後また気になり行ってみると今回は出来てません。気にしすぎと言われコンジローマの塗り薬を出されまた気になったらわざわざ病院に来ず塗るよう言われました。それから2週間後ポツリと何か出来ている気がして鏡で見てみたら2つポツリと出来ていましたまだイボにはなってませんが痛みはなくうっすら痒い気がします。もともとおりものの量が多い方で下着やおりもので肌荒れをよく起こす体質なのでただの肌荒れとも思えるのですが、また再発でしょうか?叉もらった薬は塗ったほうが良いですか?気にしすぎと言われ病院に行きづらいのですが自分では薬を使うかどうかの判断が出来ません。コンジローマじゃなかった場合その薬を塗るとどうなりますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





