生理不順?妊娠?検査薬。
person20代/女性 -
おはようございます。予約の受診までにしばらく期間があるのと、分からない事がありましたので、質問ょろしくお願い致します。かなりの生理不順で、数ケ月前までゎ血液検査の結果を見て頂きOCを進められて服用していましたが仕事が忙しくて受診が出来ずに、現在ゎ服用しておりません。曖昧なのですが…最終月経が3月17日から1週間程度ぁり、現在まで数回、避妊なしの膣外精射の性行為があります。今まで月経がなく5月1日におりものにチョット血が混ざった物と茶色の物がシートに微量ぁりました。体調に変化と妊娠の可能性もあると思い、先月の29日に検査薬をしましたが陰性でした。生理前にいつも悪阻に似た症状がある為、どぅ判断してぃぃのか分かりません。妊娠でしょうか?何か病気なのでしょうか?生理が来るまで検査薬をし続けた方がィィのでしょうか?お忙しい中、長々と読んで頂きありがとうございました。お返事頂けたら幸いです。何か分からない事があれば質問させて頂きたいです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





