流産後の生理の事

person20代/女性 -

3月に妊娠発覚してその後すぐに出血がひどく、止血剤を飲んでいたのですが出血が止まらず、3/25に流産してました。その時のお医者様にゎ手術ゎしなくて大丈夫とのことで、一ケ月後ぐらぃには生理が来ると思います。と言われました。でもその後4/2に生理らしきものがきました。量ゎ少し少なめだったように思います。でも生理にしては早い?ですよね?5日ぐらいで終わって…そしたらまた4/21くらぃに生理らしきものがありました。その時は生理の量は多かったです。それも5日ぐらぃで終わり…そしたらまた今日5/3に生理らしきものがきました。まだ量は少ないです。生理が少し不順になっていて…
これってホルモンのバランスがまだ安定してないんですかね?またすぐ妊娠希望なので病院に行った方がいいのでしょうか?乱文失礼しました。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師