月経前緊張症でプレマリン服用について。
person20代/女性 -
昨年5月に2人目を出産し、3か月後に生理が再開しました。1人目の時もすぐに再開したのですが、どちらも卒乳した頃から月経前緊張症の症状がありました。生理予定の10日ぐらい前から喉に違和感があり吐きそうになります。。あとはイライラや眠気など。先月に産婦人科を受診した所、プレマリン0.625mgを生理前に服用するように2週間分もらいました!この薬によってどのような症状改善があるのでしょうか?そして飲み終えたら改善されたと思って大丈夫なんでしょうか?医師にあまり質問できずに薬だけもらった感じになってしまった為、こちらで詳しく教えていただければと思い投稿しました。よろしくお願いします!
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





