月経周期の狂いについて
person20代/女性 -
初めまして。22才の女です。今まで生理は30±8日程の変動で毎月きておりました。
先日、前回の生理開始期間からぴったり14日で生理のような出血を認めました。生理に比べるとやや少量ではあったものの1〜2日続いたように思います。
排卵時出血は経験したこと有りませんでしたが、そうなのだろうと気にとめませんでした。
しかし、その謎の出血があってから14日経っても生理が来ません。排卵時出血なら、14日後に生理が始まるはずですよね?
また、もし謎の出血が生理であったと考えた場合、丁度排卵日にセックスしてしまいました。ゴムをつけたとはいえ、心配でなりません。
謎の出血は一体何だったのでしょうか?本当に14日で生理がきていたのでしょうか。
お答え頂けると幸いです。宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





