不正出血?着床出血?
person30代/女性 -
最終生理6/23。排卵予定日7/10。次の生理予定日7/24。最終生理日から今日まで低体温のままです。7/5にちょっと低くなった(35.97℃)ので排卵が早まったのか?と思ましたが翌日は(36.19℃)。0.22℃程しか上がっておらずそれからも差ほど変わらないままで、体温は低いまま。実は4月の生理は無排卵だったようで(低体温のままで微量で4日で終り)その後から周期がズレました。新たな周期になって多少は予定日よりも遅れはしながらも5月・6月も排卵はあった様で生理もありました。そして今月の6日と13日に性行為がありました。今朝オリモノに茶色が混じっていました。排卵出血(過去に経験無)なのか?不正出血なのか?着床出血なのか?教えてください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





