生理がありません
person30代/女性 -
初潮が小6でした。生理になってからずっと出血が多かったり、レバーのかたまりなどがあり、17才の時に子宮筋腫と診断されました。高校を卒業し就職したらストレスでよく食べるようになり体重が70超えてしまい生理が止まってしまい、その時に医者から言われた言葉に傷がつきそれから病院に怖くて行けなくなりました。20才ぐらいからずっと生理が無かったのですが昨年あたりから尿を我慢をした後に尿をするとティッシュに鮮血がつくようになり、ナプキンしてないと下着が汚れるようになり最近では尿を我慢しなくても尿をした後にティッシュで拭くとピンクだったり、薄茶色、鮮血がついてます。尿をしない時でも出血しててナプキンしてないと下着が汚れます。他の症状としてたまに下腹部が痛くなる、骨盤辺りが痛くなります。この出血はやっぱりガンでしょうか?それとも膀胱が悪いのでしょうか?ちなみにずっと生理がなく、身長159、体重95あります。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





