胸の張り
person30代/女性 -
久しぶりの質問なのですが、私は生理不順で、骨盤が歪んでいるらしく、卵管を圧迫されてるため、排卵はきちんとしてるものの、圧迫により、ちゃんと子宮まで卵が来ず、生理が来ないらしぃのですが、9月4日に排卵期に見られる粘り強いおりものが出たため、5日と7日に旦那と仲良しをしました。いつも排卵期頃から胸が張り出すのが私の特徴で、張り出してからはいつも生理が来てました。しかし、今回は5日頃から胸が張り出したので生理くるなと思ってたのですが、10日頃に胸の張りがなくなり、今日では全く痛みがなくなってしまいました。いつもは胸の張りが10日間程続いてそのまま生理が来るので、途中で胸の痛みが無くなる経験が初めてなので、心配なり、質問させていただきました。どんな症状なのでしょうか?教えて下さい。ちなみに妊娠希望です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





