不正出血

person30代/女性 -

度々お世話になってます。8月16日から8月22日まで 少ない生理があり その後、11日しか経たないうちに9月3日から茶色い 黒いような 生理の終わりのような 出血から始まり 9月8日まで レバーのような かすの多い生理がありましたが また その後16日しか 経たない 9月25日から 茶黒い 匂いのある 少ない出血があり 今少し 赤くなってます 年齢は 38歳で 最近 生理も 2ケ月なかったりと 不順になりだしました 癌検診は 二年前に 高度異形成の為 円錐手術をしてから 3ケ月に一度から4ケ月に一度のペースで受けており 6月7日の検診では 問題無しでした 次は 10月18日が 検診予定ですが 生理の 間隔が早いのと 茶黒い匂いの出血が気になります どのような ことが 考えられますか? 癌検診では 頸癌は大丈夫のようですが 体癌の方も 大丈夫なものでしょうか エコ‐検査も 6月では 大丈夫でしたが お願いします

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師