遅漏と言い張る主人
person30代/男性 -
元々オナニーはしませんし、以前は遅漏に近いものはありましたが射精もしていました。ここ二年間で主人がすぐに萎えるのと、オナニーするとしても全く射精しない状態です。思い当たる節としては、射精しないように我慢した時期がありそれでストレスになったのかと言う事です。そして思い返すと二年前に子どもの頃からの袋にたまった水を手術して内容はさらにその水がたまらないようにその水の袋をひっくり返す手術をしました。その手術後から勢いが失ったきがします。そこから一度も射精をした事がありません。どれが原因なのかは不明なのですが、主人は確実にEDになってしまったのでしょうか。改善策他アドバイスを宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





