生理不順
person40代/女性 -
お世話になります。いつも、生理は28周期で、必ず遅れてもきましたが、先月から、狂って、終わったかなと思っても、数日して、少しでは、ありますが、出血するようになりました。それは、2日位で、終わるのですが、また、数日して、ほんの少しでありますが、出血するようになりました。昔から、ホルモンのバランスが悪いようで、気にしてませんでしたが、今回は、何度か繰り返してます。2日前から、生理になったと思います。予定より、1週間早いです。それが、今迄なかったのですが、血の固まりのおりものが、大スプーンの量が、出てびっくり致しました。出る時も、感じました。おりものは、よくないですよね?私は、2年前に、子宮筋腫があって、先生が、おっしゃるには、子宮と筋腫が、運良く離れているから、今以上大きくならないから、一年に1回の検査でいいとの事で、今年8月に一年経ちましたので、検査とガンの検査両方したところ、異常なしでした。ちなみに、私は、リン皮質症候群と膠原病があります。宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





