ヤーズ配合錠での生理の移動
person20代/女性 -
いつもお世話になってます。
まだ先の話かも知れないですが、2月15日~2月20日の5日間くらいに生理が来ないようにしたいです。
現在ヤーズ配合錠8シート目の今日3日目の薬を服用します。7シート目の偽薬4日目、つまり最後の薬を飲む前に生理が来ました。
計算すると8シート目が終わって1月18日には生理が来てしまい、9シート目は2月15日には生理が来てしまいます。
生理痛とPMSで飲み始めましたがあまり効果を感じられず、生理が終わって少したつまで腹痛や吐き気があるため、生理をずらしたいです。
質問
1、ヤーズ配合錠でずらすにはどうしたら良いでしょうか?
2、ヤーズ配合錠以外のほうが良いですか?
3、ヤーズ配合錠を飲んでいて婦人科に今のことを相談したら、保険が効かずヤーズ配合錠を高額で買う必要がありますか?ついでにおりものや生理痛で診察してもらったらすべて全額負担でしょうか?
いくつもすいません。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





