病気なのでしょうか?
person20代/女性 -
こんにちわ。生理のことで悩んでいます。私は産後1年経っていないのですが、その前から生理不順で、生理は、ほぼ遅れてくる体質です。なので1日たりとも早く生理がくるということが今までになかったのですが…。
しかし生理が12月の半ばの予定がなかなかこなくて、結局きたのが1月上旬でした。
一週間ほどで終わったのですが…その後終わってから11日ほどでまた出血が始まりました。この出血は明らかに普通の生理の出血とは違い、色ゎ生理初期のどす黒い少量の出血で、また生理の独特の臭いもしない出血でした。
これが一週間弱続き、治まったと思ったのに今日また前の出血が終わって10日もしないうちに出血しました。
月曜あたりには病院に行ってみようと考えているのですが…
何の出血なのか気になったので質問させていただきました。
何かの病気の可能性があるのでしょうか?
もし考えられるとしたならばなんの病気の症状に近いのでしょう?
教えて下さい。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





