1週間微熱
person20代/女性 -
土曜に旦那が発熱(38℃)、月曜にインフルBと診断されました。
私も日曜に37、1℃あり、夜には37、7℃あったので、旦那と同じ月曜に検査してもらったら陰性でした。
咳も鼻水もなく微熱のみなので風邪薬をもらい様子見。
そしたら木曜日に娘がインフルB発症しました。
私は日曜以来、37℃前後をうろちょろしてる感じですが、だるさも節々の痛みも頭痛もありません。
ただ、少し痰が絡むくらいです。
ちょうどこの1週間、生理前で高温期でもあり、今日生理になったんですが、ピークで37、6℃ありました。
だけど、やはりどこも辛くなく生理痛があるくらい…
この微熱はなんなんでしょうか…??
インフルの可能性はあるんでしょうか…??
それなら約1週間たってるのでタミフルも服用できませんよね…??
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





