出血
person30代/女性 -
2ケ月前に16週で流産しました。1ケ月後の検診で子宮の大きさも元にもどり順調と言われました。流産から36日後に一回目の生理が10日間あり茶色おりものがずっと続いていて
生理から19日目と今日まで3日間おりものにまじって出血があります。下腹部は重く張ってるような感じで眠気やだるさもあります。
出血の前日に流産後はじめて夫婦生活をしたのでそれが原因の出血なんでしょうか? 現在はまだ低体温です。
妊娠前は生理不順で33~40日周期でした。
今回の出血は排卵出血なのか夫婦生活の影響でどこか出血したのでしょうか?
排卵出血にしては量が多いような気もします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





