生理再開
person30代/女性 -
お願いします。昨年四月に出産し、今は夜中だけ添い乳でおっぱいをあげてます。ていっても量はほとんどでてません。そろそろ生理を再開思いますが、やはり完全に断乳しないと再開しないですか?もし、病院に行くとなると、一人目の妊娠の時、多嚢胞卵巣で最初婦人科に通ってて妊娠後産婦人科に変えて、通ってました。どちらの病院にいくかも迷ってます。夏頃には二人目もほしいと思ってて、最近避妊せずエッチしてます。多嚢胞卵巣は二人目でも影響ありますよね?一人目の時クロミッドを飲んだりしてました。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





