ヘルペス??
person30代/女性 -
陰部に違和感があり、大陰唇と小陰唇の間、小陰唇の付けね辺りに5ミリ程のしこりの様なものができ、若干の痛みがありました。
5日程して、けっこうな痛みが出る様になり、小陰唇の付けねにそう様な形でできものが拡がり赤く腫れています。
ちょっと股を開くだけで、ぷっくり赤く腫れているのが見えるくらいです。
座るのも痛くて辛いです。
7~8年程前にヘルペスに感染した事がありましたが、今まで一度も再発した事はありませんでした。
ヘルペスの類でしょうか?
それとも違う何かの病気でしょうか??
ちょうど温泉に行っており、温泉と何か関係あるのでしょうか??
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





