不正出血から生理
person30代/女性 -
いつもお世話になっております。
先月から不正出血がありそのつながりで生理がきた感じです。
本当なら今月の11日ぐらいに生理がくる予定なのに8日ぐらいから急に量が多くなりました
これは生理と見てよいのでしょうか?
ここ2日間は量が多めで腰が痛く重いです。
同じ婦人科で二度程検査をしていますが異常なしでホルモンバランスの乱れと言われています。
漢方薬を処方してもらっていますが飲むと出血量が増えてるような気がします。
このまま様子を見るか
病院を変えるべきか悩んでいます。
今までこのような経験がないので悩んでばかりです。
お返事宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





