子宮鏡手術で筋腫分娩切除しました
person40代/女性 -
手術は11日で12日に退院し先月20日に生理がありましたが、昨日から始まった様で、18日に術後検査を受ける予定ですが、16日から出勤する為、体を慣らそうかと今日少しトイレ掃除をしたら、陣痛並みの腰痛が起きて今は消炎の塗り薬、ピップエレキバン数個、ロキソニンでしのいでおります。咳をしただけでも痛み、少し体を動かしても痛みが走り、かがんで唸りながら歩く状態です。
生理痛が術後にだからひどいのか、子宮筋膜の筋腫はそのままだからか、2、3日あまり動かなかったからか、判断出来ません。
こんな状態で仕事が出きるのかも非常に心配です。
ご回答下さい。よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





