産後の生理
person20代/女性 -
こんにちは。出産後2ヵ月で生理がきました。元々の生理はだいたい1ヵ月おきぐらいだったのですが、現在生理と生理の間隔が1週間ぐらぃで常に生理な感じで困ってます。出血量は初め多くだんだん少なくって感じだったり、たらたら少量だったりマチマチです。もぉ終るかな?と思ったらドっと出たり‥
これゎ産婦人科を早く受診した方がいいですか?
産後の1ヵ月検診で子宮に卵膜が残ってると言われその場で取って頂き(私も見ました)、2週間後の診察では残っているように見えるのは子宮内が石化してるからかもな、と言われGWあけにもう1度診てみようとの事でした。
なかなか忙しく、病院に早く行くべきかどうかご意見頂きたいと思います。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





