生理不順と水っぽいおりもの
person20代/女性 -
2月から生理不順です。
いつもは基本的に、前の月に来た日の一週間前から、前の月に来た日までに来ていました。
例えば、前回が1月10日なら、次は2月3日~10日の間に来るという感じです。
2月の頭に生理がきたので、2月の終わりから3月始めに来るはずでしたが、来ませんでした。
ただ、2月26日に薄茶色のものが少し出て、生理かと思ったけど違いました。
それからというもの、水っぽい、べちゃっとしたおりものが時々出ます。
匂いや痒みはありません。
3月18日に生理が来ました。
予定通りなら、今月もとっくに来ているはずですが、まだ来てません。
ちなみに妊娠の可能性はありません。
ただ、2月に母が亡くなったのです。
なので、あまり自覚はありませんが、身体的にも精神的にも不安定になっているのかなとも思います。
今の症状から考えられること、母のことがあったばかりなので、まだあまり気にせず様子を見るくらいでもいいのか、教えて下さい。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





