受診すべきでしょうか?
person20代/女性 -
基礎体温をみていただきたいのですが、生理が1ケ月以上来ません。
去年から、生理不順で、先月受診し
医師から、1週間分の薬をもらい生理がきました。
元々、基礎体温が低く処方された内服時は36℃代でした。
医師からは、3ケ月様子を見てもらい7月に受診するように言われました。
でも、全く来ないので不安です。
受診すべきでしょうか?
ちなみに、今は薬は飲んでいません。
仕事は、不規則です。
4月1日/35.62℃
3日/35.63℃
5日/35.19℃
6日/35.60℃
7日/35.42℃
8日/36.02℃
10日/35.43℃
13日/34.91℃
14日/35.77℃
16日/35.10℃
17日/35.41℃
18日/35.69℃
20日/35.33℃
21日/35.96℃
22日/35.79℃
23日/35.89℃
26日/35.80℃
28日/35.60℃
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





