出血について教えてください!
person30代/女性 -
今回生理が4月27日に始まり、5月3日に生理が終わりました!
その後は何もなかったのですが、4日前の朝お手洗いに行ってティッシュペーパーを観てみると、おりものに混じり薄いピンク色の血が交じっていました!
この時は何も考えてはいませんでしたが、その後も血が止まったり、真っ赤な血が下着についていたりの繰り返しをしています!ですが今日の朝ゆわ感を感じお手洗いに行ったら、大量な血が下着についていて、心配になり相談しました!血の色は新鮮な真っ赤な色でした。あとこの症状意外に最初の2日間は平熱~微熱の繰り返し、倦怠感、下腹~腰、背中あたりまで痛みがあります。
吐き気や嘔吐などは全くありません。
何か考えられる病気はありますか?
あと普段ジーンズを履くので圧迫したりすると、出血したりする事はありますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





