5ケ月生理がきません
person20代/女性 -
去年の12月8日に生理がきてから今だに生理がきません。妊娠検査薬を使っても反応はありません。
今年の1月に子宮けい癌を調べてもらいましたが異常があるため精密検査を受けました。
その時は先生からは問題がないと言われました。
元々生理不順で2ケ月来なかったり3ケ月来なかったり様々でしたが2ケ月後と3ケ月後には必ずきてました。
ですが、今回は5ケ月きてません。おりものもひどくおりものシートを毎日使わないとショーツがおりもので汚れてしまうほどです。何かの病気なのでしょうか?
閉経してしまったのでしょうか?
こんな状態で妊娠はできるのですか?
教えてください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





