不正出血について
person30代/女性 -
プレマリン10日、プラノバール11日の服用で不正出血治療5カ月目です。今週、5回目の服用を始めます。予定では後2回で終了です。プラノバール終了後2日目から下着が汚れない程度の茶色の出血が始まり、その後2、3日で生理が始まります。生理前の不正出血が治らない為、昨日病院でそのことを相談し、不正出血を治したいので今後の治療はどうなりますか?と聞いてみました。不正出血を除く生理周期が27日間、生理期間7日なのでこのまま自然に続くようになればいいでしょうと言われました。生理前の出血は治療できないとの事なのでしょうか?30代後半なのですが、出血に時間がかかってしまうものなのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





