生理不順
person20代/女性 -
よろしくお願いします。二年前から強迫神経症で精神科でお薬を頂いて飲んでいるのですが、1ケ月前までは夕食後にレクサプロ1錠と寝る前リフレックス1錠を飲んでいました。現在はリフレックスを寝る前に1錠増やして貰い全部で3錠を1日に飲んでいます。ここ最近気づいたのですが、いつもは28日周期でほぼきちんと一週間生理がきていたものが生理日もはっきりせず、生理が来たというより、ただ少し血がついてるという位で生理という感じではありません。このまま生理が終わってしまうんではないかと不安もあります。
リフレックスを増やした事が生理不順になった原因なのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





