排卵日

person30代/女性 -

カテゴリー違いでしたらすみません
排卵日についてですが、今月3日から一週間ほど、生理があり、周期は25日くらいで、たまーに26日や、27日になる時もありますが、13日くらいにおりものが増えてきてその日の基礎体温は36、17で、次の日14日は36、19、15日は36、36、そして本日36、06と下がってました。ただ、昨日15日はいつもより一時間遅い時間に起きてはかりました。あと、昨日の夜いつもの排卵時の下腹部痛があり、おりものが今日少ない状態で、いつも排卵くらいから乳首の痛みがありますが、今まだ痛みがないように思います。これだけの情報ですみませんが、だいたいこの話から、排卵日はいつ頃かわかりますでしょうか?まだ、明日の体温が、わかりませんが、だいたいいつが排卵日の確率が高いでしょうか?よろしくお願い致します。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師