中絶手術は‥
person30代/女性 -
カテゴリ迷いましたが、わたし今34歳で27歳の時に中絶手術しました。中絶後も激痛があり病院に行ったらおろしきれてなかったみたいで‥再び手術でした。手術の前に注射器で吸い取ろうともされ痛くてだめでした。こんなこともあり今は生理痛や生理前症候群に悩まされていますが、生理はまぁまぁ普通きてますが、中絶により不妊の原因になるのではないか心配です。あと生理じゃなくても生理痛のような、しもの方が痛み婦人科では検査の異常ありませんでした。膀胱炎でもなかったのですが、痛みの原因は何と考えられますか?ちなみに排卵の全然違うときに痛むので排卵痛ではないと思います。膀胱でしょうか?でも膀胱炎っはなかったので膀胱鏡検査などすり必要もないのでしょうか?長くなりすいませんが返信よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





