不正出血?生理?
person20代/女性 -
9月16日〜7日間ほど生理があり、出血量はいつもより多めで生理痛はありませんでしたが、血の塊が多かったです。生理周期は35日ぐらいで、9月30日から出血があったため、不正出血か排卵出血かなと思っていましたが、出血がまだ止まりません。たまに不正出血はありますが、おりものシートで足り、今回はナプキンが必要な量です。私は双角子宮で右側に出血が溜まりやすく、たまに不正出血するのですが、いつもと様子が違うので不安です。毎年ガン検診もしており、今年も9月末に行っていて、内診もしましたが子宮に出血が溜まっているとは言われませんでした。基礎体温は低温期です。この出血の原因は何でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





