早急にお返事頂けたら嬉しいです(o^∀^o)
person30代/女性 -
私の初めて生理がきたのは中学3年の時、かなりの生理不順でこないときには7ケ月もこない時もあり、悩んだ事もありました。誰にも相談出来ず一人で悩み妊娠できないのかもと思った時もありましたが25才で妊娠、したことに気づけず…流産、その後は生理不順も気にせず、33才で妊娠、無事に出産しました。しかし、4年がたち二人目を希望していますが…できません(泣)生理不順も治らず、今は生理がきましたが…量も多く、もう、13日になります。少しづつ量は少ないですが…こんな状態で二人目を妊娠できますか?やはり病院で受診して、不妊治療などをうけたほうがよいのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





