早めの回答願います!
person10代/女性 -
私には、同じクラスに好きな人がいます。私は、話しかけてもらいたくて、いつもはあまり喋らないのですが、少し相手を『いじる』ようになりました。最初は何も感じていませんでしたが、段々、『嫌われてしまったかな…』と不安になってきました。もう食事も喉に通りません。顔を合わせるたび罪悪感が込み上げ、涙が溢れてきます。『自分の考えすぎだ、大丈夫。』と思い込もうとすればするほどモヤモヤしてきます。そのせいか、生理不順になってます。親にも相談できず、市販の薬を飲んでいますが効き目はありません。いま3ケ月生理が来てません。体も心配です。不安が取り除けず、イライラしてきます。どうすればいいでしょうか?ホントに些細なことで…と思うと思いますが、本当に困っています。体調はここ半年悪いです。早めの返答お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





