水ぶくれ
person30代/女性 -
今日婦人科で膣入り口ひだ内側に水ぶくれといわれ、水を抜こうとしましたが一週間位で消えると思うとやめました。膣横の皮膚が痒かったので病院にいきましたが、ただれからの水ぶくれなんですかね?膣の外のかゆみから、少しかいてしまいましたが膣中の処女膜のひだ内側に水ぶくれが出来たりしますか?ヘルペスと言われないという事は、ただの水ぶくれなんですかね?どうして水ぶくれが出来たのか知りたいです。先生に聞きそびれてしまい、不安なのでお返事お待ちしてます。水ぶくれが消えない事はないですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





