EDについて

person40代/男性 -

46歳の婚約者ついて相談させて下さい。
友人の紹介で約半年前からお付き合いしています。
このほど結婚する事が決まったのですがEDのようで、勃起はするのですが続かず挿入出来ません。

・痩せ型で男性にしては少食なので糖尿病は考えづらい。
・行為中はよく喋るし笑うので緊張してるようには見えない。
・朝だちする
・自慰は数日置けば出来る。
・言葉や態度で私への愛情は感じる。また、性欲に問題はない。
・お酒は飲むが量は大して飲まない。
・ベビースモーカー(でも1ミリの軽い煙草にしている)
・仕事は忙しい時は7~8時間残業する日もある。

彼はバイアグラも考えているようなので、ネットの怪しい薬は止めて、病院に行って欲しいと言ったら、前向きに考えてくれていました。
私も40で可能性は低いですが、二人とも出来れば妊娠を望んでいます。
彼のEDを治すにはどうしたら良いでしょうか。
また、男性にとってはデリケートな問題なので、どのような接し方をしたら良いかも教えて下さい。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師