授乳中の痛み止
person20代/女性 -
今4ケ月の息子を持つママです。
実は昨日辺りから生理になってしまったようで…
産前は生理痛がかなり酷く寝込むほどでした。
そして2日目の今日…だんだん下腹部痛が酷くなって来ました(涙)
息子の授乳とかもあるし…家には私独りなのであまりにも下腹部痛が酷くなると…寝込むなどもってのほかです。
いつもイブクイックを飲んでいたのですが、授乳している状況でイブクイックを飲んでも大丈夫でしょうか??
それとも…授乳中なので飲まずに耐えた方が良いでしょうか?
早めのご解答お待ちしております(涙)
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





