生理について
person20代/女性 -
気になる事があるので、こちらで相談させていただきます。
私はもともと生理不順なのですが、遅れても毎月ちゃんときてました。
去年の八月くらいから、生理がきても出血がすごく薄くて、薄いままダラダラ一週間続いてました。
10月あたりに、薄い出血が一週間と、月半ばくらいにまた同じく薄い出血が一週間くらいありました。
12月は、また少ない出血が一週間続いて、今月は6日が生理予定日なのに、まだきていません。
胸は張ってるのに、生理がきません。
膣外射精を先月にしたので、妊娠検査薬を昨日使用したのですが陰性でした。
昨日と今日の朝イチ二回とも検査して陰性なので、多分妊娠ではないと思います。
通常より少ない出血とはなんの原因が考えられるのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





