眠れない、下がらない熱
person20代/女性 -
月曜日夜インフルエンザと診断。39.7度まであがったのでその夜はタミフルと座薬もいれました。2日目熱は下がらず。
しかし寝ようとして入眠直前になりとドキンというか上手く言えませんが息苦しくなったりビクンッとなったりでそれの繰り返し…。一睡もしてないです。次の日病院にいくとタミフルをやめてリレンザにかえてくれました。しかしとくに変わらず熱もさがらず同じ症状が入眠時おこります。タミフルの副作用でしょうか?なにかの病きでしょうか?不安でビクンッとなるのもこわく、眠れず治るきがしません。どうすればいいか教えてください
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





