高熱
person乳幼児/女性 -
水曜朝から、鼻水があり病院へ。風邪薬もらい帰宅。夕方から、39.7の高熱。一晩中熱があり、朝方さがり36度だいに。
一応病院へ再診。インフル検査で陰性。出されている風邪薬を服用とのこと。
夕方4時からまた、40.3どの高熱がでています。
本当にただの風邪ですか?
インフル陰性でも、インフル可能性たかいですか。インフルでも、熱があがり、さがりしますか?
鼻水からみでの、嘔吐。少し血の粘膜みたいなのもあり、心配です。
検査で、鼻の粘膜の傷だとはおもいますが。
インフル可能性あるのでしょうか
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





