生理の血の量が多くなかなか終わりません
person10歳未満/女性 -
こんにちは、私は小学4年生の9才の女の子です。私は1年前の初潮の時から生理の血の量がものすごく多くて、昼間学校にいる時でも夜用の一番大きいサイズの羽根つきのナプキンと一番太いサイズのタンポンを両方使っても休み時間ごとに女子トイレに行ってナプキンとタンポンを交換しないといけないくらいです。それに生理が始まってから2週間たっても生理の血が止まりません。友達の女の子はまだ初潮が来てない子が多く、生理が来ている女の子も私みたいに生理の血の量が多いことはないです。私の生理について教えてください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





