不正出血

person40代/女性 -

いつもお世話になります。
今日 トイレに行ったら
出血したので質問させて頂きました。

過去前々回の生理は
2月22日~28日
3月23日~28日と
予定通りで
1月の時は40日ほど
あいてきたぐらいです。
去年もこのぐらいの時期にかなりの不正出血をし止血止めとホルモン剤を二週ほどく飲み周期を
整えた事があります。
ガン検診はその時にやり陰性でした・
そろそろ検診にと思っていた矢先なのですが
ガンになってしまったのかって不安になってしまい(神経質ですいません)質問させて頂きました。このまま酷く出血するようならガンの可能性はありますか?
前回の検診から一年経ちますから不安です・
排卵出血はした事が今までないので排卵出血とかの可能性もありますか?排卵出血は量は少ないのでしょうか?
ちなみにバセドウビョウで
ずっと薬を飲んでいます。宜しくお願いします。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師