薄毛について質問です。
40歳から薄毛が気になり、育毛剤で3年治療してきました。
だいぶましになったのですが、頭頂部・分け目がまだ気になります。
そこで専門医で治療を開始したいと思っているのですがアドバイスお願いします。
質問です。
(1)病院の薄毛外来、専門クリニック
違いはありますか?どちらがオススメでしょうか?
選ぶ基準は何でしょうか?
(2)価格
ネットで調べると月3万くらいとかかれています。
相場はそれくらいですか?
(3)副作用
薬の副作用はありますか?
(4)半年後増毛したとして。。
治療は継続必要ですか?
また薄毛になる場合ありますか?
(5)その他
治療に関するアドバイス
お手すきの際に教えて頂けたら大変有り難いです。
何卒宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





