生理がきません。いつ頃病院に…
person20代/女性 -
11年の8月に右卵巣から出血し、病院ですぐ、手術をしていただきました。それから、1年ルナベルというピルを飲んでいました。去年の8月から子作りの為ピルをやめました。現在の周期は32日です。
3月1日に生理が来てから生理がきません。
基礎体温をつけていましたが…ストレスになり、3月だけはつけませんでした。また、3月から同棲をはじめました。3月27日に病院でブライダルチェックを受けて問題ないといわれました。
妊娠検査薬は陰性でした。いつ頃病院に行くべきでしょうか…?また、引っ越してしまったので新しい病院に行くべきでしょうか…?
妊娠はしていないんでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





