簡易検査の結果
person10代/女性 -
昨日の夕方から37.7度の熱があり、19時過ぎには38度位になった。
朝方汗をかいてスッキリはしたらしいです
熱が出るときは頭痛があったが、寝てるときはなかったみたいです。咳が若干出ます
今日朝9時半ころ検査をしたら陰性
自覚症状はだるいとかはないみたいです
先生も全身の状態が悪くないからな〜と
一日様子見て、熱が上がったら明日もう一回検査しましょうと。
熱が出始めてから12時間以上たっていましたが
診断が間違っている可能性って、結構ありますか?
ちなみにA型はやっているので、そうならB型かな・・・と
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





