初感染の性器ヘルペス、痛みについて
person20代/女性 -
一週間前に初めて性器ヘルペスと診断されました。
バルトレックスとアラセナA軟膏を処方されました。
バルトレックスは朝と夜欠かさず飲みましたが膣口に軟膏は塗りはしたものの患部を自分で確認できずきちんと塗れたかどうかわかりません。
手鏡を前に自分で開いてみてもわかりません。
一週間たったいまでも排尿時に激痛があります。
その上生理がきてしまいました。
あまりに膀胱の方が痛むので膀胱炎になっしまったのではと不安です。
これも性器ヘルペスの症状なのでしょうか。
また初感染の場合いつ頃症状は収まりますか。
私の症状で入院ということになってしまいますでしょうか?
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





