夜中の咳こみ
person30代/女性 -
こんばんわ!
相談です。
4歳になる娘ですが、夜中に必ず咳込みます。咳込みすぎて吐くこともあります。
日中は全く鼻も詰まってないのに、寝ると
鼻が詰まって苦しそうです。
昼寝時も同様です。
耳鼻科を受信したらアレルギー喘息です。と診断され、アスベリン、シングレア、ホクナリンテープを処方されましたが、全くよくなりません。
アレルギー科の小児科を受信したら服鼻腔炎と診断され、ムコダイン、オノンを処方されました。が、よくなりません。
服鼻腔炎だとしたら、この薬では、治りませんか?
抗生剤とか飲めばよくなりますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





