不正出血?
person40代/女性 -
生理はだいたい30~36日周期位です。
前回は7月10日から14日まで生理がありました。
7月30日に生理初日みたいな少量の出血と茶褐色のおりものがあり、生理痛みたいないたみがありました。
翌日からは生理痛の様な痛みは収まりましたが、茶褐色のおりものとたまーにチョロっと出血が未だに続いています。
本来の次の生理予定日は8月10日頃なので、なんなんだろうときになります。三月には子宮頸がん検査もして問題ありませんでした。性行時は避妊しています。
ただ20日頃ゴムが中で外れてしまったことはありました。
この出血は、何が考えられますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





